JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

驚異の着心地を誇るクルーネック Mauro Ottaviani

こんにちは。

Sharonの依田です。

秋らしくなってはきましたが、やはり寒暖の差が激しい今日この頃。

とは言え朝晩はグッと肌寒くなります。

緊急事態宣言も9月末にいよいよ解除との情報が出始めました。

お気に入りの洋服を身に纏い、街に繰り出したい!

そんな気持ちが強くなってきましたね〜。

気持ちを上げてくれるツールである「洋服」。

私が洋服を選ぶ基準は「着ていていかに心地良いか?」です。

ここのニットはそんな基準を軽くオーバーしてくれます。

Mauro Ottaviani 【マウロ・オッタヴィアーニ 】

ウルトラハイゲージカシミア クルーネック 「ライトグレー」

ペルージャ フォリーニョのニットブランド「マウロ・オッタヴィアーニ 」。

Sharonでオーダーしているのは厳選された極上素材のみを使用したコレクションです。

写真のクルーネックは14ミクロンという超極細糸を使用した「ウルトラハイゲージカシミア」シリーズ。

以前のブログではカーディガンタイプをご紹介しています。

その時のブログ→「ウルトラハイゲージなカーディガン」

その手触りはサラサラでしっとり。

ふっくらフワフワなカシミアが良しとされていますが、それとは全く違う異次元の触り心地。

原毛を大量に使用し、クリアな表情に仕上げられています。

「オレンジ」

目にも鮮やかなオレンジカラー。

素材が良くないとこの発色の良さは引き出せません。

ミディアムグレーのウールパンツなんかとコーディネートするのが気分です。

もちろんブルーデニムやチノパンとも好相性ですからね。

カラーニットは意外と汎用性が高いものなんです。

「ライトブラウン」

シックなライトブラウンは大人の男性にこそ似合う色。

ダークブラウンとはまた違ったちょっと枯れた感じの洒脱な雰囲気が漂います。

「ベージュ」

どんなコーディネートにもハマる誰からも好印象なベージュ。

淡いカラーが大人の魅力を引き立てます。

Mauro Ottaviani 【マウロ・オッタヴィアーニ 】

ウルトラハイゲージカシミア クルーネック

カラー : ライトグレー、ベージュ、ライトブラウン、オレンジ

サイズ : 44,46,48,50

※こちらの商品はオンラインストアでもご購入いただけます。

マウロ・オッタヴィアーニ クルーネック

Sharon

〒107-0062東京都港区南青山6-6-21 グロービル青山1F〜2F

Open:12:00〜18:30

Tell:03-6418-5131(受付時間:12:00〜18:30)

Mail:info@sharon-shop.jp

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS