JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

究極のベーシック Sartoria Solito

こんにちは。

Sharonの依田です。

私は以前、外苑前の老舗セレクトショップ「オイスター」に2005年~15年までの約10年間勤務していました。

シャツはFRAYで5万円、パンツはROTAで6万円が当たり前。

スーツ、ジャケットはあえて値段を書かなくても察しがつきますよね。笑

取り扱っていたのはCesare AttoliniやBelvest。

生地にもよりますが20~50万円くらい!

既製品ブランドではなかなかの高値ですよね。。

もちろんそれらのブランドを実際に自身で購入して着てきました。

そんな私もそのクオリティの高さに仰天しました。

Sartoria Solito

サルトリア・ソリートは、現在ではナポリの4大サルトの一角として知られ、国内外で高い評価を得ています。

ハンガーに掛けた状態でもこれだけ綺麗なフロントカーブ。

惚れ惚れしますね。

この素晴らしいジャケットの着心地を文字に書き出すのはすごく難しいです。

やはり実際に着ていただくのが何よりも腹落ちするのだろうと思っています。

Sharonの2階に並ぶSartoria Solito。

ゆったりとした時間が流れる店内でじっくりと試着してみてください。

※ブランド詳細は下記リンク先をご覧ください!

「Sartoria Solitoの特集ページ」

Sharon

〒107-0062東京都港区南青山6-6-21 グロービル青山1F〜2F

Open:12:00〜18:30

Tell:03-6418-5131(受付時間:12:00〜18:30)

Mail:info@sharon-shop.jp

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS