JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

山かけ蕎麦でスタミナチャージ!西麻布 千利庵

こんにちは。

Sharonの依田です。

ランチに蕎麦をすする。

手軽にサッと食べられるのが良いですね。

私が個人サロンを構える奥渋では「おくむら」でよく食べていましたが

緊急事態宣言後はずっと休業中。。

しばらくランチに蕎麦を食べていませんでしたが、西麻布にSharonスタッフが

よく行くお店があるとのことで早速行ってきました。

千利庵

1988年創業でなかなかの老舗です。

当時はバブル真っ最中。

夜も賑わったことでしょう。

さてさて何を頼もうか。

見ると普通のメニューに混じって「天下ごめん」なるオリジナルメニューも

ありました。

それは次回頼むとして今回は大好きな「山かけ」を。

間違いない見た目です。笑

たっぷりのとろろでスタミナチャージしました。

今度こそ「天下ごめん」を頼んでみよう。

Sharon

〒107-0062東京都港区南青山6-6-21 グロービル青山1F〜2F

Open:12:00〜18:30

Tell:03-6418-5131(受付時間:12:00〜18:30)

Mail:info@sharon-shop.jp

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS