JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

Sharonが考える大人のトートバッグ MAURO GOVERNA

こんにちは。

Sharonの依田です。

「大人のトートバッグで良いものありますか?」

これ、なかなか答えが出ませんね。。

各ブランド、メーカーからそれこそ星の数ほど発売されていますが

なかなか「これ!」っていうものが見つかりません。

もちろん好みは千差万別なのであえて答えを一つにする必要はないのかもしれませんね。

というわけで、今回のブログではSharonが考える「大人のトートバッグ」をご紹介します。

MAURO GOVERNA 【マウロ・ゴヴェルナ】

DOLCE CALF TOTE

何とも上品な曲線美のトートバッグ。

男性的過ぎず、女性的過ぎないデザインが今の時代に合っているのかも知れません。

シンプルで良い雰囲気のトートバッグです。

見た目だけでなく、実用性も抜かりありません。

ファスナーが2つ付き、防犯面でも優れた仕様。

計5室あるので収納力は抜群です。

そしてストラップ付き。

これだけ荷物が入る仕様なので、入れ過ぎて重くなっても問題なし!

こんな感じで斜めがけもOKです。

胸板厚めな私でも楽に肩がけできました。

地厚なコートを着ていても問題なさそうです。

Sartoria Solitoのジャケットと。

名品同士が並ぶとオーラが違いますね。。

※こちらのトートバッグはオンラインストアでもご購入いただけます。

Sharonオンラインストアはこちら

Sharon

〒107-0062東京都港区南青山6-6-21 グロービル青山1F〜2F

Open:12:00〜18:30

Tell:03-6418-5131(受付時間:12:00〜18:30)

Mail:info@sharon-shop.jp

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS