JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

ENRICO MANDELLIのパーソナルオーダーを本格的にスタートします!

こんにちは。

Sharonの依田です。

今シーズンより本格的にENRICO MANDELLIのMTO(Made To Order)をスタートします。

MTOとはあなたのためだけに1着ずつお作りするパーソナルオーダーのこと。

エンリコ・マンデッリはクラシックなデザインながらモダンな雰囲気を醸し出し、Sharonでは毎シーズン早い段階で完売してしまう人気ブランドです。

日本での取り扱いはほとんどないので、希少性もあり他の人と被ることがほぼありません。

そんなENRICO MANDELLIのMTO用モデルを秋冬シーズン向けに全6型ご用意しました!

ベースになる素材をレザー(ナッパ、スエード、鹿)とファブリック(カシミア、ウールカシミア、シルク)の中からお選びいただきます。

もちろんベース素材にはそれぞれ豊富なカラーバリエーションがあります。

これは選び甲斐がありますよ!!

まずはモデルからご紹介します。

Leather BLOUSON(A1T102)

選択可能素材:SUEDE,NAPPA,DEER

シンプルなボンバージャケットでどんなスタイリングにも対応できるここぞの一着となりそうです。

Aviator (A1T106)

選択可能素材:SUEDE,NAPPA,DEER

ファーのオプション:ビーバー、ミンク

Aviatorは元々飛行士用のジャケットブルゾン。

流行りのライダースとの共通点多いですが、上襟にファーが付くのが特徴。

またトップガンが観たくなりますね。笑

Leather Field Jacket (A1T144)

選択可能素材:SUEDE,NAPPA,DEER

ファーのオプション:ビーバー、ミンク

男性なら誰もが一着は持っている、持っていたいと考えるM-65型のフィールドジャケット。

レザーで作ると高級感がプラスされますね。

Fabric BLOUSON (A1T700)

選択可能素材:カシミア、ウールカシミア、シルク

A1T102のLeather BLOUSONのファブリック(生地、織り物)素材バージョン。

レザーとは違い、ファブリック特有の柔らかな表情が特徴です。

Car Coat (A8T767)

選択可能素材:カシミア、ウールカシミア、シルク

ファーのオプション:ビーバー、ミンク

使い勝手の良いミドル丈のカーコート。

車に乗るときはもちろん、普段の生活でも「ちょうど良いコート」となりそうです。

Fabric Field Jacket (A1T744)

選択可能素材:カシミア、ウールカシミア、シルク

ファーのオプション:ビーバー、ミンク

A1T144のレザーフィールドジャケットのファブリックバージョン。

M-65型を上品なファブリックで作るとまた違った雰囲気に。

上記6型にそれぞれ選択可能素材の中から自由にお選びいただけます!

それでは選択可能素材もご紹介していきます。

まずはSUEDEから。

ベージュやグレージュ、グレーなど淡いトーンが大人な感じです。

赤茶のスエード

こんなに綺麗なブルーもあります。

スエードだけでもこんなに種類がありますよ!

こちらはグレージュのナッパ。

これもシックですね。

NAPPAもこんなに!

Fabricもご紹介します。

こちらはカシミアです。

見るからに質の良さそうなカシミアですね!

グリーンのカシミア。渋いです。

カシミアも選びがいがありますね。

そして裏地の素材なんかも自分好みにカスタマイズできます。

裏地のシルクやビスコースもかなり豊富。

かなりご紹介してきましたがまだまだ全部ではありません。笑

まさに「あなただけの一着」が完成しそうですね!!

正直選択肢はかなり多いのでパーソナルオーダーに慣れていない方はかなり迷ってしまうかもしれません。

そんな時は経験豊富なSharonのスタッフが丁寧にアドバイスさせていただきますのでご安心ください。

皆さんにとって最高の「ENRICO MANDELLI」となりますように。

※ENRICO MANDELLI MTOについてのお問い合わせ、ご予約は下記メールアドレスからお願い致します。

Sharon

〒107-0062東京都港区南青山6-6-21 グロービル青山1F〜2F

Open:12:00〜18:30

Tell:03-6418-5131(受付時間:12:00〜18:30)

Mail:info@sharon-shop.jp

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS