JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

春の装い【カジュアル編】

こんにちは。

 

日中は少し暖かくなってまいりましたので、本日は春の装い【カジュアル編】を先日、入荷致しましたレスパーデを使用しながらご紹介させて頂きます。

 

それでは早速。

 

先ずは、FEDELI【フェデーリ】のスウェードブルゾンにミリオネアのタートル。

Le Spade【レ・スパーデ】は白のコットンパンツを合わせて見ました。

白のコットンパンツはジャケットには勿論の事、ブルゾンやニット、シャツ、ポロシャツなどのアイテムを選ばず、お召しい頂ける為、コーディネートして頂き易い色ではないでしょうか。

ファイル 2018-02-20 20 43 08

フェデーリのスウェードブルゾンは非常にきめが細かく、なめらかな肌触りをお楽しみ頂けます。他のスウェードと比較致しますと、一目瞭然です。また、ミリオネアのタートルはハイゲージの為、春先にお召し頂いても暑すぎる事は無いかと存じます。

ファイル 2018-02-20 20 43 17

ベージュの色違いにてネイビーもご用意させて頂いております。

ファイル 2018-02-20 20 43 33

こちらは、FEDELI【フェデーリ】のナイロンブルゾンにミリオネアのVネック、MONTESARO【モンテサーロ】のリネンシャツです。

パンツは、Le Spade【レ・スパーデ】は白のコットン。

ファイル 2018-02-20 20 43 46

ブラウン系でまとめながらもパンツを白を選択する事により、爽やかな印象となりました。

ファイル 2018-02-20 20 43 57

もう少し暖かくなりましたら、FEDELI【フェデーリ】のミリオネアのカーディガンが1枚あると大変重宝するかと存じます。

Le Spade【レ・スパーデ】のリネンシルクパンツを合わせて、カジュアルの中でも、品のあるスタイルに。

ファイル 2018-02-20 20 44 25

こちらはFEDELI【フェデーリ】のウールクルーネックニット。スウェットの様なカッティングが特徴の1枚。

Le Spade【レ・スパーデ】の淡いネイビーのコットンパンツとコーディネート。

一般的な濃さのネイビーと比較し、やや明るめのトーンのパンツを使用し、爽やかな印象となりました。

ファイル 2018-02-20 20 44 07

今回は、春の装い【カジュアル編】をご紹介させて頂きました。

次回はドレススタイルもご紹介させて頂きます。

 

今回ご紹介させて頂いたFEDELIはこちら

今回ご紹介させて頂いたLe Spadeはこちら

今回ご紹介させて頂いたMONTESAROはこちら

 

またinstagramも更新しております。皆様のフォローといいねが牧野の励みになります。

 

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

〒107-0062東京都港区南青山6-6-21 グロービル青山1F〜4F

Tell:03-6418-5131(受付時間:12:00〜20:00)

Open:12:00am〜20:00pm

お問い合わせはこちらから

 

牧野

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS