JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

FEDERICO BUCCELLATI【フェデリーコ・ブチェラッティ】

こんにちは。

 

ついに、Sharonでもジュエリーを取り扱い始めました。

 

DSC05441

FEDERICO BUCCELLATI【フェデリーコ・ブチェラッティ】CHAIN NECKLACE

イタリア芸術を代表する人物、ガブリエレ・ダヌンツィオよりイタリアンジュエリー最高の称号を与えられた歴史あるブランド。

約100年の歴史をもち、今もなお職人が一点一点手作業で製作を行うため、生産数はごくわずか。

 

DSC05446

これ以上無い程のシンプルさ。

ゴールドとホワイトゴールドのコンビで、非常に上品です。

留め具までゴールドで製作されているのには驚きです。

 

DSC05442

長さの調整も出来ますので、二重にしてブレスにしても良いですよ。

 

厭らしさの無い、シンプルなアクセサリーって探しても本当に見つからないですよね。

特にファッション業界の方達は非常にデコラティブを好むようですので。。

ここまでシンプルだと、知的にすら感じてしまうのは私だけでしょうか。

 

デコラティブなアクセに飽きてしまった方や、シンプルなものをお探しの方には、是非。

 

それではまた!

 

檀崎

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS