JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

MOORER問い合わせ急増中

皆さん、こんばんは。

 

今日は朝からかなり冷え込みましたね〜。

私も今朝ベットから出るのが大変でした。。

外を出歩くには寒すぎてダウンが欠かせません。

 

私と同じ考えをお持ちの方も多いのか、過去何度も紹介してきたMOORER(ムーレー)がここに来て問い合わせが急増。

シーズンも終盤なのに、やはり今年は例年以上に厳しい寒さなのでしょうか。。

しかし寒いからとはいえ、男子たるもの、寒々しい雰囲気を出しても漢らしくありません。

 

「男は黙ってふんどし!」

 

なんて訳にもいきませんので、防寒対策をして颯爽と乗り越えたいものです。

そこで、当店のムーレーを一挙にご紹介します。

 

 

まずはJUSTO(ジュスト)

DSCN0643

身長172センチ

体重59キロ

サイズ44をジャケットの上から着用。

ビジネス用ダウンなのに、ダウンぽく見えないスマートなデザイン。中に着込んでもあまり着膨れしません。

個人的にはムーレーは44がジャストサイズ。

 

 

続いてPHILIP(フィリップ)

DSCN0661

サイズ46を着用。ジャケットの上から着てますが、若干大きいです。

ムーレーの中で最もポピュラーなカジュアル用ダウン。

職種によってはビジネスにも着て頂けるのではないでしょうか。

丈が短めの為、ジャケットの裾が出てしまうかもしれませんが、色や生地感がラグジュアリーなので、逆にカッチリしすぎなくて良いような気がします。わざと抜けを作るという高度なテクニックですが。。

 

SETH(セス)

DSCN0653

サイズ46を着用。スーツの上から着るとアバンギャルドですね(笑)。

ジャケットの上から着て若干大きいです。

このモデルはダウンではなく、中綿を使用しています。とはいえ、保温性は高いです。

ライダースタイプのブルゾンですので、カジュアルには持って来いなデザインです。

スラックスと合わせれば上品に着こなして頂けるかと。

 

SIVIGLIA(シビリア)

DSCN0666

サイズ46着用。ジャケットの上から着て若干のゆとりが有ります。

表にカシミアを使い、裏地の中にダウンを仕込んでいる優れもの。貫禄出ますね。

一見するとダウンウェアには見えない、非常に上品なチェスターコートです。

 

こんな着方に挑戦。

DSCN0671

調子に乗った若造。。。

着るだけで貫禄の出るシビリアですから、ここは是非、肩掛けして優雅な演出を。私のような若造では絶対出来ない演出ですけどね。。

 

 

ZAYN(ゼイン)

DSCN0680

46着用。若干大きいです。

ジャケットタイプのダウンで、本当に軽いです。フロントにジップが付いているので、防寒性も抜群。

 

DSCN0682

襟裏はチャコールグレーのカシミア仕立て。裾はノーベントで風が下から入らない造りになっています。

 

 

問い合わせが増えて大変嬉しい反面、在庫もかなり少なくなって参りました。

ジャストサイズが残っている方は一度ご検討してみては如何でしょう?

ダウンウェアとは思えない上品な雰囲気に、きっと虜になりますよ。

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS