JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

期待以上の出来!ENRICO MANDELLIの半袖ニット

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回はENRICO MANDELLIの半袖ニットをご紹介します。

「エンリコ・マンデッリの半袖ニット!?」

ちょっと驚かれた方も少なからずいらっしゃるかもしれません。

というのも、Sharonで取り扱ってきたマンデッリはレザーウェアやブルゾン、コートがメインでした。

たまにパンツやスニーカーなどもありましたが、半袖ニットは初めての取り扱いです。

果たしてその実力や如何に?

ENRICO MANDELLI

COTTON KNIT シリーズ

なにやら雰囲気良さげなニットたち!

これは期待大ですね。

スキッパーポロシャツ

テラコッタ(煉瓦色)カラーが素敵です。

日焼けした肌にバシッとハマりそう。

なんだか無性にホワイトパンツが穿きたくなりますね。

首元の深さも絶妙です。

浅過ぎても深過ぎてもダメなんですよね。

クルーネック

オフホワイトに近い、淡いベージュが素晴らしい。

スキッパーポロもそうでしたが、極太のリブがアクセントになっています。

期待通りの、いや期待以上の出来でした。

ENRICO MANDELLIの半袖ニットシリーズ、おすすめです。

是非店頭でご覧ください。

Sharonマネージャー依田

Sharon
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-2-2 INビル2F
Open:12:00am〜19:00pm
Tell:03-3479-1222(受付時間:12:00〜19:00)
Mail : info@sharon-shop.jp

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS