JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

街はすっかりクリスマスモード!

こんにちは。

Sharonマネージャーの依田です。

12月も10日過ぎ、街はすっかりクリスマスモードに。

皆さんのウキウキ、ワクワク感も伝わってきますよね。

我が家の息子くんもサンタさんに何のプレゼントをお願いするか毎日悩んでいる模様。

ラジコンと言っていたかと思えばキックスケーターに。

色々検索して、これかな〜なんて目星をつけると「やっぱりウルトラマン!」などと言ってきます。。

まあじっくり悩みなさい。笑

そんな話はさておき、Sharonのショップウィンドウもクリスマス仕様に変更しましたよ!

メンズショップなのであまり仰々しくならないようにしました。

日が暮れてくるとまた違った印象になりますね!

Sharonでは大切な方へのギフトに最適なマフラーやグローブなどの小物類も充実しております。

この機会に是非実店舗へお越しください。

また、クリスマスギフトの専用ページもホームページ内に公開しております。

そちらも是非ご覧ください!

2021年Sharon クリスマスギフトページ

Sharon

〒107-0062東京都港区南青山6-6-21 グロービル青山1F〜2F

Open:12:00〜18:30

Tell:03-6418-5131(受付時間:12:00〜18:30)

Mail:info@sharon-shop.jp

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS