JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

洗練の極み MAURO GOVERNAのトートバッグ

こんにちは。

Sharonの依田です。

パルマのバッグメーカーMAURO GOVERNA。

洗練されたデザインが魅力です。

MAURO GOVERNA 【マウロ・ゴヴェルナ】

DOLCE CALF トートバッグ ブラウン

一目で引き込まれるような美しいトートバッグです。

3室構造になっていて荷物の収納力もしっかりありますね!

チェーン店のセレクトショップや百貨店ではなかなかお目にかかれないMAURO GOVERNA。

正方形に近いスクエア型です。

普段遣いにもってこいのレザートートだと思います。

マチは15cmと程よい厚み。

長く愛用できそうなトートバッグですね!

ちなみに現在ワンポイントアイテムセールの対象品番となっております。

なんと、定価の30%オフ!!

是非この機会にパルマの名品を手に入れてみてはいかがでしょうか?

※こちらのトートバッグはオンラインストアでもご購入いただけます。

Sharonオンラインストアはこちらからお入りください。

Sharon

〒107-0062東京都港区南青山6-6-21 グロービル青山1F〜2F

Open:12:00〜18:30

Tell:03-6418-5131(受付時間:12:00〜18:30)

Mail:info@sharon-shop.jp

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS