JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

モコモコは卒業!大人はシュッとしたダウンブルゾンを ENRICO MANDELLI

こんにちは。

Sharonの依田です。

昨日からスタートしたSharonのBLACK FRIDAY。

本来は11/26〜ですが。。。

飲食業界や旅行業界にはGO TOナンタラの政府的盛上げ企画がお熱いのですが、ことファッション業界へはなんの救済措置も無いようなので自力でイベントを開催します。笑

目玉ブランドとしましてはスーツ等の重衣料ではSartoria Solito、カジュアルウェアではENRICO MANDELLIでしょうか。

今回ご紹介するのはENRICO MANDELLIのダウンブルゾンです!

「マンデッリのダウン、欲しかったけどお値段がな〜」と二の足を踏んでいた方は是非!

なんと50% OFFですから!!

ENRICO MANDELLI

ダウンブルゾン

見るからに上品かつ暖かそうなダウンブルゾンですね。

なんでこんなに上品かと言いますと、表地がロロピアーナ社のウールカシミア!

フードは取り外しできませんが、完成された大きさで収まりがすこぶる良いのです。

ENRICO MANDELLIとSharonのダブルネームタグです。

裏側が綺麗なブランドは生き残る。

私の持論です。笑

ところどころに高級レザーのチェルボ(鹿革)が!

ロロピアーナのウールカシミアのラグジュアリー感は流石ですね!

私も着てみました。

う〜ん、軽くて暖か!

幸せな気持ちになれました。笑

ウールパンツやカシミアセーターと合わせたくなりますね。

なんだろな〜、マンデッリの完成されたフォルム。

いろんなダウン着てきましたが、どれも「シュッとした感」がなかった気がします。。

マンデッリはシュッとしてるんですよ、ダウンなのに!

横並びのセレクトショップで20万円くらいするダウンを買うなら断然エンリコ・マンデッリではないでしょうか!?

是非、期間限定のSharon BLACK FRIDAYサイトでチェックしてみてください!

もう一度書きますが、50% OFFです!

Sharon BLACK FRIDAYサイトはこちらからどうぞ

Sharon

〒107-0062東京都港区南青山6-6-21 グロービル青山1F〜2F

Open:12:00〜18:30

Tell:03-6418-5131(受付時間:12:00〜18:30)

Mail:info@sharon-shop.jp

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS