JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

ケーブル編みのニットがまた気になり出す今日この頃 Mauro Ottaviani

こんにちは。

Sharonの依田です。

「ケーブル編みのニットがまた気になるな」

柄物ニットが好きで、よく買っていた私。

ただ、ここ数年はあまり柄物に手を出していません。

40歳を過ぎ、よりシンプルなアイテムの購入が続いていた気がします。

それがしばらく続くと、今度は「つまらなさ」を感じてくる。

人間、理不尽なものですね。笑

そして冒頭の言葉に行き着いたわけです。

Mauro Ottaviani【マウロ・オッタヴィアーニ 】

WOOL×CASHMERE CABLE KNIT ホワイト

飽きのきやすい柄物より無地だけどケーブル編みの方が今の気分。

ちょっと洒脱な雰囲気ですよね、ケーブル編みって。

この年齢になってまた似合う気がするのです。

クリアなホワイトが秋冬シーズンに映えますね。

上品なケーブル編みです。

ケーブルニットはリンキング無しの仕様。

技術の高さが伺い知れます。

裏から見るとわかりやすいですね。

グレージュ

淡い色合いで人気のグレージュもラインナップ。

女性からの好感度も高いグレージュは必須カラーですね。笑

バックショット

ミディアムグレー

シックなグレーはモノトーンコーデが○。

イイですね、グレー。

Mauro Ottaviani【マウロ・オッタヴィアーニ 】

WOOL×CASHMERE CABLE KNIT

カラー:ホワイト、グレージュ、ミディアムグレー

サイズ:44,46,48,54

こちらのニットのお問い合わせは下記メールアドレスよりお願い致します。

Sharon

〒107-0062東京都港区南青山6-6-21 グロービル青山1F〜2F

Open:12:00〜18:30

Tell:03-6418-5131(受付時間:12:00〜18:30)

Mail:info@sharon-shop.jp

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS