JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

センスを感じるバッグ MAURO GOVERNA

こんにちは。

Sharonの依田です。

ちょっと台風の進路が気になりますね。。

明日は関東地方にも影響が出そうです。

この時期に宮古島に旅行に行くことが多かったので毎年台風の進路にヤキモキしていたのを思い出します。

緊急事態宣言もさすがに最後のはず。

そろそろ旅行に行きたいな〜と思っている方も多いですよね。

そこで今回は緊急事態宣言あけの小旅行用にピッタリなレザーバッグをご紹介します!

ちなみに荷物の多いビジネスパーソンがデイリーに持つバッグとしても全く問題なくお使いいただけますので是非最後までお付き合いください。

MAURO GOVERNA 【マウロ・ゴヴェルナ】

SILK CALF FRAP BAG

イタリア パルマに本拠地を置くバッグブランドです。

世界で初めてマットクロコダイルを使用してバッグ作りしたことでも有名なんです。

マットクロコでバッグを作ろうとする発想がすでにセンスが良い。

そんな歴史からか、マウロ・ゴヴェルナのバッグってどれも「センス」を感じるんですよね。

今回ご紹介している写真のモデルもそうです。

流麗なカーブが美しく、持つ者、見る者を魅了します。

シルクカーフのキメの細かさは写真からも伝わってきます。

中は2室構造で使いやすい作りとなっています。

※写真は色違い同型モデル

マチは19cmあるので荷物が多い時でも楽々と収納できます。

持った感じは「程良い」の一言。

大き過ぎず、小さ過ぎずであらゆるシーンで活躍してくれそうです。

パートナーと共用できそうなこちらのバッグ。

マウロ・ゴヴェルナの「センス」をあなたも感じてみてください。

Sharon依田

MAURO GOVERNA 【マウロ・ゴヴェルナ】

SILK CALF FRAP BAG

サイズ

幅 : 41.5cm

高さ : 30.5cm

マチ : 19cm

表地 : シルクカーフ 裏地 : ピッグスキン

Sharon

〒107-0062東京都港区南青山6-6-21 グロービル青山1F〜2F

Open:12:00〜18:30

Tell:03-6418-5131(受付時間:12:00〜18:30)

Mail:info@sharon-shop.jp

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS