JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

「ウルトラ」ハイゲージなカーディガン MAURO OTTAVIANI

こんにちは。

Sharonの依田です。

先週は涼しい日が続きましたね。

いや、涼しいと言うより寒いくらいでした。。

一度寒さを感じると一気に気分は秋モードです。

この秋私もこのブランドのニットを購入しようと考えています。

MAURO OTTAVIANI 【マウロ・オッタヴィアーニ 】

ペルージャのフォリーニョで上質なニットを生産している

マウロ・オッタヴィアーニ 。

最上級の糸のみを使用し洒落たデザインのニットが多いのも特徴です。

今回ご紹介するのはシンプルなカーディガン。

季節の変わり目や寒暖の差が激しい時に大変重宝するアイテムです。

MAURO OTTAVIANI

ウルトラハイゲージカシミア カーディガン

製品名にある「ウルトラハイゲージカシミア」

その名の通り「超」ハイゲージなわけなのですが、なんと14ミクロンの極細カシミアを使用しています。

また、従来のカシミアの表面よりクリアに仕上げられ、サラサラかつしっとり。

触るたびにため息の出る心地良さ。笑

見るからにラグジュアリーな素材感です。

ボタンも美しい。

鮮やかなオレンジカラーは身に纏うだけで気分が良くなりそうです。

ストライプのシャツとコーディネートしてみました。

カーディガンはやはりシャツとの相性が良いですね!

コーディネートに使用したシャツ はオンラインストアでもご購入いただけます。

LUCA AVITABILE

明るめなベージュは大人の雰囲気です。

柔らかい印象を与えてくれそうですね。

クールなライトグレー

着用すると知的なイメージになりそうです。

鉄板のネイビー

汎用性の高さはピカイチですね!

ベージュ、オレンジ

ライトグレー、ネイビー

アイテム的にも大変重宝するカーディガン。

ウルトラハイゲージの肌触りを是非体感してみて下さい。

Sharon依田

※こちらの商品はオンラインストアでもご購入いただけます。

MAURO OTTAVIANI

〒107-0062東京都港区南青山6-6-21 グロービル青山1F〜2F

Open:12:00〜18:30

Tell:03-6418-5131(受付時間:12:00〜18:30)

Mail:info@sharon-shop.jp

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS