JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

圧倒的な…

こんにちは。

 

寒暖差が激しく、毎日何を着て行けばいいのか迷ってしまう季節ですが、少しずつ春の訪れを感じられるようになりました。

春といえば、色んなスタートを迎える季節でもあり、ビシッとスーツを着られる機会も増えてくるかと思います。

特別な時こそシンプルで美しいスーツを着たくなりませんか?

 

 

そこで、オススメしたいのが SARTORIA SOLITO【サルトリア・ソリート】ネイビー無地のスーツです。

IMG_2285

IMG_5735

シーズン/All Season

 

こちらも、同じくSARTORIA SOLITO【サルトリア・ソリート】のスーツです。

完全なネイビー無地ではなくネイビーにグレーが混じったような雰囲気です。

色気がありながらもモダンに映る生地です。

IMG_6747

IMG_6704

 

以前のブログでも書かせて頂きましたが…

サルトリア・ソリートは、『究極のベーシック』とも形容できる程、バランス感の優れた服作りが特徴と我々は表現させて頂いておりますが、シンプルなものこそ誤魔化しが効かないので物凄く作るのが大変だと思います。

ソリートの服は、バランス感だけではなく着た時の圧倒的な軽さや着心地の良さも体感できます。

私は、実際に毎日ソリートのネイビー無地を着ても飽きません。

それは、初めて着用した時の感動と高い効用が毎回感じられ、日に日に馴染んでくる感じとはこういう事なんだと教えてくれた洋服だからです。

今シーズンのSARTORIA SOLITO【サルトリア・ソリート】のスーツは、モヘア混のグレー無地とネイビーストライプが入荷する予定です。

ネイビー無地を探されていた方は、今店頭でご用意がございます。

是非、ご覧にお越し下さいませ。

 

SARTORIA SOLITO【サルトリア・ソリート】のコレクションページはこちら

SARTORIA SOLITO【サルトリア・ソリート】のブランドプロフィールはこちら

 

 

またinstagramも更新しております。

プライベートも交えた投稿で、私の色が出ているインスタグラムとなっております。

ご覧頂いて、面白いなと思った方は、お気軽にフォロー宜しくお願い致します。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

〒107-0062東京都港区南青山6-6-21 グロービル青山1F〜4F

Tell:03-6418-5131(受付時間:12:00〜20:00)

Open:12:00am〜20:00pm

お問い合わせはこちら

 

山田

 

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS