JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

旬の素材で楽しむ

こんにちは!

一雨ごとに気温が下がり始め、そろそろ秋冬物のテンションになってくる頃かと思います。

装うことが楽しくなる季節に、オススメしたいスーツをご紹介致します。

IMG_3829

こちらは、Alfonso Sirica(アルフォンソ・シリカ)のフランネルスーツです。

ミディアムグレーは、茶靴から黒靴まで合わせやすく、色んなコーディネートが

楽しめます。

タートルネックで、ドレスダウンしたコーディネートもオススメです。

IMG_3827

 

IMG_3828

打ち込みのしっかりした生地は、冬の乾燥した冷たい風から守ってくれます。

また、ミディアムグレーのフランネルは、見た目のウォーム感もあり着るだけで温もりが

感じられます。

IMG_3826

しっかりした生地で、見た目からは想像がつかないほど着心地が軽いです。

私も、ハンガーに掛かっている状態で、生地を触った時は重く感じましたが、試着をしてみたら見た目とのギャップに驚きました。

そして、肩線から上襟にかけて美しいのぼりと、吸い付くようなフィット感は病み付きに

なります。

上下バラして、単品使いもできるミディアムグレーのフランネルは、非常に重宝するため

1着は持っていたいスーツだと思います。

 

先日、JOURNALでもご紹介致しましたが、Sharonでは9月21(金)〜9月28日(金)の期間、Giusto Bespoke【ジュスト・ビスポーク】のトランクショーを開催致します。

IMG_3800

<Giusto Bespoke>TRUNK SHOW

・開催日程:9月21日(金)〜9月28日(金) 計8日間
・開催時間:12:00~20:00(最終受付19:30まで)
・開催店舗:Sharon 2F
・事前予約制

 

■ネクタイオーダー

・ネクタイの長さや幅を選んでオーダー可能

長さ:S(142cm)・M(145cm)・L(148cm)・XL(150cm)

幅:8.0cm、8.5cm、9cm

・イニシャルサービス(オプション)

世界に、1本だけのネクタイをこの機会に作ってみてはいかがでしょうか!

 

またinstagramも更新しております。

プライペートも交えた投稿で、私の色が出ているインスタグラムとなっております。

ご覧頂いて、面白いなと思った方は、お気軽にフォロー宜しくお願い致します。

 

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

山田

 

〒107-0062東京都港区南青山6-6-21 グロービル青山1F〜4F

Tell:03-6418-5131(受付時間:12:00〜20:00)

Open:12:00am〜20:00pm

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS