JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

Cotton PANTS

こんにちは。

 

手縫いのパンツが入荷して来ました。

モーラ家のパンツ、Le Spade【レ・スパーデ】の入荷です。

 

では早速ご紹介を。

今回入荷した分はコットンパンツのみ。

例年取り扱いの、ストレッチコットンを使用したノープリーツタイプ。

 

DSC08276

左から、ベージュ・ダークベージュ・ブラウン・ネイビーの4色展開。

 

そして、ストレッチ入りのホワイトデニム。

DSC08277

白は普通のコットンに比べデニムの方が透けないので、何かと役立ちます。

 

今季からタグが変わりました。

DSC08281

もちろん変わったのはタグだけではないですよ。

毎シーズン個体差が激しかったのを、形を統一するべく再度パターンを引き直してもらいました。

ナポリの職人は、なかなかパターンを持ちたがらない人達ですので、これもまた大変です。

 

形はパンチェリーナ、短めの持ち出し型。

DSC08282

チャコがそのまま残る荒さ。。

もちろん全てハンドホールです。

 

シルエットはクラシックなスタイルに合うよう、今までの細身のスタイルから若干ゆとりを持たせました。

DSC08283

細身のパンツに慣れている方には、新鮮に映るシルエットです。

詳しくは店頭にてお試し下さい。

 

これから暑くなって、スタイルがシンプルになっていく中、身体の半分以上の比重を占めるパンツの役割は重要。

気になる方は是非。

 

それではまた。

 

檀崎

 

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS