JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

FEDERICO BUCCELLATI【フェデリコ・ブチェラッティ】

こんにちは。

 

本日の東京はどしゃぶりでした。恐らく一番ひどい時が通勤時間と重なったようでスーツ、バッグ、靴全て雨でぼとぼとになりました。

そんな豪雨でもシリカのスーツはプレスをあてれば何も無かったのように回復し、ゴヴェルナのバッグやイルチェーロの靴も全くシミなどにはならず雨には強いと実感致しました。

 

雨も吹き飛ばす位!? 輝きを放つジュエリーをご紹介させて頂きます。

イタリアでは最高峰と名高いFEDERICO BUCCELLATI【フェデリコ・ブチェラッティ】の逸品。

DSC07094

チャームとリングをご用意しております。

DSC07095

まずは新入荷のチャームから。欧米の芸術家や貴族の方々が賞賛する程、細かな所まで彫金しており、技術力の高さが伺えます。

DSC07101

サファイアリング。サファイアの石の周りにも彫金を施し、またゴールドのリング部分には丁寧に細かな線を入れる事により独特な質感と絶妙な輝きを演出しております。サファイアの石も敢えて暗めの物を選択し、男性にピンキーリングとしてお召し頂ける物をご用意致しました。

DSC07102

こちらは継続のフルーツリング。前回入荷分が全て完売し、一回り大きい物がこの度入荷致しました。

様々なフルーツ柄を彫金しておりますが、特にぶどうは一粒一粒丁寧に彫金しておりクオリティが高さに驚くと思います。是非、現物をご覧頂きたい。

DSC07104

今回ご紹介させて頂いた商品はこちら

 

牧野

お問い合わせはこちらから

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS