JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

MooRERのエントリーモデルと言えば・・・

こんにちは。

 

シルバーウィーク、良いお天気にも恵まれ充実した休日を満喫していらっしゃるかと思います。

 

そんな大型連休を前に、またまた入荷して来た今期のMooRER【ムーレー】が。

これは早速ご紹介させて頂かないとと思いまして。

 

では早速、MooRER【ムーレー】のエントリーモデルともいえる、PHILIP-LL【フィリップ】です。

 

DSC05719

Col.BLU(NAVY)

172センチ・58キロ サイズ44着用(中にジャケットを着ています)

 

最もスタンダードなモデルにして、最も保温性能の高い、普遍的なデザインのモデル。

なんてったって、-37度まで耐えられますからね。

パフォーマンスの高さが並外れているのが伺えます。

表の生地は、シャロンではお馴染みのロロピアーナ「ストームシステム」のカシミア混ウール。

完全防水・完全防風ゆえ、保温性を向上させ、さらに高級ファブリックたるラグジュアリー感まで高めてくれる素晴らしいファブリック。

 

もともとビジネスモデルとして本国イタリアでは流通しており、スーツの上から着ても調度良いサイジングです。

日本では若干カジュアルな位置づけのモデルですが、お仕事柄によってはオンオフ兼用で使えます。

 

正面から

DSC05721

保温性の高いハンドウォーマーポケットに、フロントはジップと釦の2重構造により、風の侵入を防ぎます。

 

首元アップ

DSC05722

今期のラクーンファー、若干白みがかって高級感が増しています。

 

後ろから

DSC05723

お尻がすっぽり隠れる長さ。

ウエストにはドローコードが付いており、絞って変化をつける事が出来ます。

お腹が冷え易い方も、ウエストを絞ると保温性が増すので安心です。

 

カラー展開は

DSC05724

GHIACCIO(L.GRAY)

 

DSC05726

BEIGE(KAHKI)

どちらもカシミアの艶感が出て、非常に高級感のある色味。

昨年はNAVYが早い段階で無くなっていましたので、ご興味の有る方はお早めにご検討下さい。

 

 

 

本日、表参道・青山エリアはお祭りでした。

DSC05712

久しぶりにお囃子の音を聞き、童心に戻りワクワクしました。

かけ声よく、都会とは思えない威勢の良さで、元気をもらいました。

こういう休日を過ごされるのも良いですね。

 

それでは良い連休を!

 

檀崎

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS