JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

FEDELI【フェデーリ】カシミアコート

こんにちは。

 

今期から取り扱いを始めたフェデーリですが、かなりの注目度。

嬉しい限りです。

今回は先日オンラインストアにアップした、究極のラグジュアリーコートをご紹介致します。

 

FEDELI【フェデーリ】CASHMERE REVERSIBLE 4B CHESTER FIELD COAT

IMG_0386

Col.BEIGE×BROWN  Size.46

表地用のカシミアを贅沢にもダブルフェイスで使用したコートです。

こんなに生地を贅沢に使用出来るブランド、そうそう無いですよ。

見るからに柔らかな雰囲気。生地はトロトロのスベスベです。

 

IMG_0398

横から見ると、襟立ち具合も綺麗です。

着丈、バランスが絶妙ですね〜。

 

IMG_0408

裏側の雰囲気もまた良いんですよ。

リバーシブルの物ってたいてい裏の作り込みが悪かったりするんですが、これは裏側の方が良いんじゃないかと思うくらい良く出来ています。

 

IMG_0412

生地のつなぎ目が盛り上がってパッカリングのようになってます。さらに縫い目の凹凸が入ることで立体感が生まれ、雰囲気抜群に。

 

IMG_0433

Col.NAVY×LIGHT NAVY Size.46

ネイビーはビジネス使用に最高ですよ。質の良さが見ればすぐに解る、光沢感。

 

IMG_0448

裏のライトネイビーも落ち着きのある色味です。

本当の意味で両面使えるコートに仕上がってます。

 

フェデーリは、重衣料だとまだまだ置いてある所は少ないはず。

この極上コート、海外の方が見たらきっと「良いコート着てるね〜」と声かけてきますよ。

グローバルエリートには特に袖を通して頂きたい一着です。

 

それではまた!

 

檀崎

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS