JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

DAL CUORE(ダル クォーレ)

こんばんは。

 

ご無沙汰しております。

久しぶりの更新、今回はSARTORIA DAL CUORE(サルトリア ダル クォーレ)のご紹介です。

ご存知の方も多いと思いますが、ナポリ好きにはたまらないサルトリア。

ファンが多い事でも有名です。

 

SARTORIA DAL CUORE

WOOL FLANNEL CHALK STRIPE SUIT(NAVY)

DSC03007

今期、一型だけ仕入れたモデル。

大きく切れ込んだフロントカット、ゴージも高めのデザインはダルクォーレならでは。

パンツはノープリーツです。

体系に合わせてリサイズしていますが、バランスの良さは抜群です。

 

DSC03009

マニカ袖ではありません。

パットの入った英国調のデザインです。

多分、パットが入ったデザインのスーツはSharon初。

肩を強調しすぎる事無く、柔らかさを保った肩の作りなので、ダルクォーレらしさと英国らしさがバランス良く調和しています。

 

DSC03010

太めヴァルカポケット。

フラワーホールも小さくてアジが有ります。

こういった所はナポリらしいですね。

 

1型だけしか仕入れなかった事もあり、サイズは既に48と52しかありません。

私共が買った訳ではないですよ。。

 

ご興味の有る方は、こちらまで!

それではまた!

 

檀崎

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS