JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

カメラにもはまっています

みなさんこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。
もう、寒い寒いと言うのも飽きてきました。。早く暖かくなってほしいですね。
春になったら、またSharonスタッフ青空パーティーがしたいですっ

 

最近、、

運動したいなと思って、空いている時間にランニングをするのにはまっています!
と言っても近所を少し走るくらいなのですが。

 

ランニング中に、日が沈みそうな空をぱちり!

 

写真 のコピー

 

 

光の筋が見えますね。

空にピントを合わせたら建物が真っ黒に、、。

 

この後、ジャージだけでは寒くてカフェに寄ってから帰宅しました。

気合いが足りませんでした。(ノω・、)

次は暖かくして頑張ります。。

 

みなさんは何かはまっていること、ありますか?

 

 

muku

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS