JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

Settefili Cashmere ニット☆

みなさんこんにちは!

クリスマスが過ぎるともう年末モードですね。

この時期になるといつも一年早かったな。と感じてしまいます!

みなさんは楽しいクリスマスを過ごせましたか?☆

私は少しイルミネーションを見に行きました。ビックリする程カップルだらけですね!!^^

 

 

もう外に一歩出ると寒くて寒くてつい着込んでしまいますが、

このカシミア100%のニットは肉厚で、何枚も着込まなくても暖かい事間違いなしです!

 

DSCN0540

 

 

カラーはブラウンですが、薄い色から濃い色の糸を使用していて優しい印象です。

 

DSCN0541

 

 

 

Sharonホームページに載せているこちらの写真のようにシャツとも相性がいいですね!

 

ilmare-img01

 

 

Settefili Cashmere ミドルゲージクルーネックニットの詳細はこちらからご覧ください

 

 

muku

 

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS