JOURNAL ジャーナル

Sharon Staff - Sharon(シャロン)

新着情報☆

みなさんこんにちは。

今お店のドアを開けながらブログを書いていたら、石焼き芋屋さんの歌が聞こえてきました!(表参道で聞けたことに何だかビックリ。)

もうそんな時期なのですね。お腹が空いてきてしまいました・・・^^;

 

 

さて、新着情報です。

Calabreseのネクタイが入荷いたしました。

 

 

カラーはライトグレー、ネイビー

 

DSCN0269

 

 

 

そしてブラウン、グレーがございます。

 

DSCN0273

 

 

 

なんとカシミア100%です。

 

DSCN0270

 

 

 

上品で柔らかく、そして温かい首元に♪

秋冬特有のアイテム、カシミアをネクタイで取り入れてみてはいかがでしょうか。

雰囲気がガラッと変えられますよ!

 

 

 

muku

Sharon Staff / シャロン スタッフ
シャロンスタッフのブログです。日々のリアルな情報や出来事をご紹介します。

BRANDS