JOURNAL ジャーナル

IL mare - Sharon(シャロン)

Sartoria Sharon

みなさんこんにちは

来る6月23日(金)24日(土)25日(日)の三日間

Sartoria Sharon Trunk Showを開催致します。

今回は春夏生地はもちろんの事、秋口から冬にかけてお召し頂ける生地をご用意する事が出来ました。

そして今回もTrunk show限定のビンテージ生地をご用意しておりますので是非ともみなさまご検討の上

お越し下さいませ。

 

では、前回のトランクショーでご注文頂きましたスプリングコートをご紹介したいと思います。

 

DSC08348

コットン100%でショートコートを仕立てました。

バルカラーにし、襟を立てても綺麗に見える様仮縫いにて調整しております。

 

DSC08349

 

DSC08352

少し広めのダブルステッチ、アームホールは小さめにし自然なマニカで柔らかい雰囲気にしております。

 

DSC08351

 

もちろんホールも手縫いです。

生地の詳細については次回のブログにてご紹介したいと思いますので、今暫くお待ち下さいませ。

 

直井

Shigeaki Naoi / 直井茂明
2001年服飾専門学校卒業後、ペコラ銀座にて佐藤英明氏に師事、その後縫製工場にて水落卓宏氏に師事する。
伊勢丹にて自らのブランド「SHIGEAKI NAOI」を立ち上げる。
2015年にSharonに入社、Su mizuraやSartoria Sharonの商品企画を担当している。

Sartoria Naoi

BRANDS