JOURNAL ジャーナル

IL mare - Sharon(シャロン)

Naoi Day

みなさまこんにちは

本日はこれから仮縫い予定のジャケットとパンツをご紹介したいと思います。

それだは早速ご覧ください。

DSC08957

ゼニアのカシミヤジャケットになります。

非常に柔らかく軽い生地なので合物として重宝しますね。

DSC08956

仮縫いではありますが、何度か仕立てておりますので部分的に進めております。

DSC08959

そしてこのジャケットに合わせるパンツはこちらです。

エスコリアルのグレージュのパンツです。

DSC08961

写真ではわかりにくいですが、絶妙な色合いです。何色のジャケットにも合いそうですね。

エスコリアルなので肌触り、履き心地共に抜群です。

また完成しましたらご紹介致します。

 

今回ご紹介いたしました生地の在庫はございませんが、一点物の生地を多数取り揃えております。

お気軽にお越し下さいませ。

みなさまのお越しをお待ち申し上げております。

 

次回はいくつかオススメの生地をご紹介したいと思います。

お楽しみに。。。

 

Shigeaki Naoi / 直井茂明
2001年服飾専門学校卒業後、ペコラ銀座にて佐藤英明氏に師事、その後縫製工場にて水落卓宏氏に師事する。
伊勢丹にて自らのブランド「SHIGEAKI NAOI」を立ち上げる。
2015年にSharonに入社、Su mizuraやSartoria Sharonの商品企画を担当している。

Sartoria Naoi

BRANDS