JOURNAL ジャーナル

Sharon Buyer's Blog - Sharon(シャロン)

Su Mizura Snap6

みなさん、こんにちは。

昨日から急に寒くなってコートが必要な時期になりましたね。

 

今日もSnapをご紹介します。

 

今日はパンツ。

Sharonでのマストアイテムでもある、Molaです。

このパンタロナイオの事はご紹介しなくても皆さんご存知だと思うので

省略します。

MolaのSu Mizuraは5〜6本ほど作っていますが、、、、。

良い意味で、毎回出会い的な部分がすごく強いです。

その理由は、『1本目と同じでお願いね。(シルエット、サイズ感含めて一緒でお願い。)』と

伝えているのに全部バラバラ、、、。フリーハンドなのは解りますけど。。

SolitoでSu Mizuraしたパンツはかなり良い精度で仕上がって来ますが。。。

Molaは仕方ないですかね。。。(汗)

でも、色々調べて行くと面白い発見などが多々あり、未だに勉強させられる事が多いです。

また、Sharonで扱っているLe  Spadeも個体差が多少ありますが、

きちんと我々が管理していますから安心して下さいね。

それでは、参りましょう。

dsc08859

 

 

ジャケットに目がいってしまうと思いますが、今日はパンツです!

生地はnapoliのARISTONに行った時に見つけた、ジャケット地をパンツで使用しました。

まぁまぁ古い生地だと思います。多分CARLO BARBERA製。

dsc08860

 

ワンプリーツ使用、股上少し深め。

dsc08862

 

相変わらずのお尻ピタッ!

 

最近、ベルトレスとかサスペンダーとか何か色々騒いでいますが。。。

そう言う表面的な事ではないと思うんですけどね〜〜〜。

 

それでは。

あと!明日は、明日から開催するil quadrifoglioのSu Mizuraをご紹介します。

2足目ですが、、、かなり良い出来です。。。!

 

BRANDS