JOURNAL ジャーナル

Sharon Buyer's Blog - Sharon(シャロン)

Su Mizura Snap4

みなさん。

こんにちは。今日もSnapをご紹介しますね。

 

今日のSu MizuraはSartoria ◯◯◯◯。

このスーツはそうですね。。。。6年前くらいに作った物です。

今でも現役選手として活用してますよ。

 

全体的なバランスが好きな事が一番の要因ですかね。

dsc08807

napoli独特なラペルロール。肩の形状などは少し構築的な印象です。

 

dsc08809

 

パンツとのバランスも良いと思います。

 

 

 

 

dsc08808

そこまで綺麗じゃないですけど、ステッチワークも気に入っています。

あとバストラインが好きですね。

dsc08810

 

基本、Su Mizuraで初見で気に入った物は何年経っても色褪せない良さがあるので

6年だろうが、10年だろうが、きっと着ていると思います。

 

どんどん、増えて行くスーツ達を横目にきっと何年先も現役選手で活躍してくれると思います。

あっ!因に体型が変わらない事が前提ですけどね。(笑)

それでは。

BRANDS