JOURNAL ジャーナル

IL mare - Sharon(シャロン)

Sartoria Sharon TRUNK SHOW

みなさまこんにちは

この度11/10日(金)、11日(土)、12日(日)にサルトリアシャロンTrunk showを開催致します。

DSC08523

 

サルトリアシャロンのスーツに関しましては年内納品を予定しております。

これからの季節は肉厚のフランネルでスーツやパンツ、エスコリアルやカシミヤ等の柔らかい生地でジャケットをご検討してみては如何で御座いますか。

色気のあるスーツになると思いますよ。

dsc07761

また、スーツやジャケット、パンツスタイルに合わせて頂きたいコートはこちら。

DSC_1333

 

打ち込みのしっかりしたゴールデンベールのショートコートはカジュアルスタイルで活躍する事間違いない1着です。

 

 

 

DSC08348

 

 

こちらのバルカラーのコートはコットンで仕立て、春先や秋口にご着用頂けるよう仕立てております。

生地をツイードやカシミヤに変更すると。。。。

これからの季節にピッタリですね。

 

そして、もちろんス ミズーラ承っております。

 

DSC08303

 

先程のショートコートをカシミヤで仕立てました。雰囲気も大分変わり、柔らかくとにかく軽い一着にになりました。

IMG_20171029_112406_563

 

こちらのコートは現在製作中のアルスターカラーのコートになります。

生地はヴィンテージのカシミヤ100%

 

 

また、今回もヴィンテージ生地や、一点物の生地を仕入れる事が出来ました。

かなりスペシャルな内容になっております。

生地の詳細はまた後日ご紹介致しますので今暫くお待ち下さい。

トランクショーで御座いますが、まだ若干の空きが御座いますので、是非ともご検討下さいませ。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

直井

 

 

 

 

Shigeaki Naoi / 直井茂明
2001年服飾専門学校卒業後、ペコラ銀座にて佐藤英明氏に師事、その後縫製工場にて水落卓宏氏に師事する。
伊勢丹にて自らのブランド「SHIGEAKI NAOI」を立ち上げる。
2015年にSharonに入社、Su mizuraやSartoria Sharonの商品企画を担当している。

Sartoria Naoi

BRANDS