JOURNAL ジャーナル

IL mare - Sharon(シャロン)

Su mizura納品

みなさんこんにちは。

今回は先日納品いたしましたスーツをご紹介したいと思います。

DSC08445

 

生地はビンテージのアイリッシュリネン

目付けもあり、かなりしっかりした生地です。

生地がシングル幅なので通常よりも用尺が必要になります。。。

 

DSC08447

 

かなり雰囲気のあるスーツに仕上がったと思います。

 

DSC08449

 

これから着用していき、より体になじんでいくのが楽しみですね。

 

DSC08450

 

T様これから末永くお付き合い下さいませ。

ありがとうございました。

 

 

DSC08456

また、コットンやリネンはこれからの季節にピッタリな素材です。

オン、オフ問わずお使い頂ける事間違いないです。

この他にも多くのバンチをご用意しておりますので、是非ご覧下さいませ。

 

DSC08454

 

ちなみに私はリネンでサファリジャケットを作ろうかと思っております。

出来上がりはいつになるのでしょうか。。。

その時はまたご紹介したいと思います。

直井

Shigeaki Naoi / 直井茂明
2001年服飾専門学校卒業後、ペコラ銀座にて佐藤英明氏に師事、その後縫製工場にて水落卓宏氏に師事する。
伊勢丹にて自らのブランド「SHIGEAKI NAOI」を立ち上げる。
2015年にSharonに入社、Su mizuraやSartoria Sharonの商品企画を担当している。

Sartoria Naoi

BRANDS