JOURNAL ジャーナル

IL mare - Sharon(シャロン)

su mizura仮縫い

みなさまこんにちは。

 

先日スミズーラの仮縫いを行いましたので、少しご紹介したいと思います。

DSC08422

アリストンのスーパー160’s

チャコールグレーの無地です。年間を通してお召し頂ける一着です。

DSC08423

DSC08421

全体的なバランスは良かったと思います。

パンツのシルエットが少し太く感じたので、そのあたりを調整することに致しました。

DSC08420

これから中縫いを組み立てて参ります。

前身がある程度完成している中縫いでは出来上がりのイメージも付き易いですね。

これから仮縫い、中縫い共に出来上がる予定でおりますので徐々にご紹介していきたいと思います。

 

店頭にス ミズーラのサンプルも御座いますので、是非ともご覧下さいませ。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

直井

Shigeaki Naoi / 直井茂明
2001年服飾専門学校卒業後、ペコラ銀座にて佐藤英明氏に師事、その後縫製工場にて水落卓宏氏に師事する。
伊勢丹にて自らのブランド「SHIGEAKI NAOI」を立ち上げる。
2015年にSharonに入社、Su mizuraやSartoria Sharonの商品企画を担当している。

Sartoria Naoi

BRANDS