カテゴリー

Think elegant!

はじめまして!

皆さま、こんにちは。

Sharonさんの熱狂的なファンであり、「30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記」と言うBlogの運営を行っております、rm55と申します。

この度、オーナーのK氏のご厚意により、憧れのShopの公式HP内において記事を執筆するという機会を、幸運にも頂くことができました。

そして考えたタイトルは、「Think elegant!」
どこかで聞いたことのあるような、ないような・・・。(笑)

実は、Sharonさんと出会って、初めて真剣に「elegant」ってなんだろう、と考えるようになりました。

Sharonさんには、ベーシックでエレガント、そして流行に大きく流されることのない、上質なアイテムがたくさん揃っています。

このShopと出会ってからの、私の嗜好の変化というのは、それこそコペルニクス的な転換と言ってよいほどの衝撃があったように思います。

従いまして、本JOURNALにおきましては、そんな大人の男のエレガンスを皆様とともに考えていきたい、という意味も込めて、タイトルをつけてみました。

今後は、私がSharonさんで購入したアイテムはもちろんですが、取り扱うアイテムの全てをターゲットとして、私が感じる魅力的なアイテムをピックアップしながら、記事を執筆してゆきたいと考えています。

なお、内容につきましてはBlogの転載ではなく、書き下ろしの記事です。Blogとはまた異なる切り口や内容でお届けしたいと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

2015年8月21日
rm55

BRANDS